おもちのつぶやき from ドラッグストア

30代兼業主婦、元MR・新米ドラッグストア店員のつぶやきです。幼稚園女児に振り回されつつ日々の出来事や仕事の話など、雑多なつぶやきをまとめていきます。

Amebaブログは

Amebaブログは、今楽天アフィリエイトとかのURLを直接貼れなくなってるんですね〜。

知らなかったな〜。

Ameba Pick という機能を利用すればアフィリエイト自体は可能みたいなんですけど。

 

Amebaの中で全てが完結するようになってるんですね。多分。

 

Amebaブログは以前利用していたこともあったんですが、引っ越しやら何ならと開設時期が被ってしまって、結局1ヶ月くらい利用して解約してしまったんですよ。

 

世の中いろんなサービスが多くなりすぎて、そろそろついていけないんじゃよ。もっと単純な世の中にならないものなのか…。